So-net無料ブログ作成

チョコレート・バトラー THE KICK [タ行の映画]


チョコレート・バトラー THE KICK [DVD]

『チョコレート・バトラー THE KICK』
(2011・韓国=タイ・1h34)
監督 : プラッチャーヤ・ピンゲーオ
出演 : ナ・テジョー、K・キム、チョ・ジェヒョン、イェ・ジウォン、ド・シガン、ペットターイ・ウォンカムラオ、“ジージャー”ヤーニン・ウィサミタナン







タイの秘宝強奪計画を阻止してしまった韓国人一家。犯行グループの再度の強奪計画に無理矢理加担させられてしまう。



ジージャーが主演じゃない。と事前に知っていたのでまあこんなもんだろうと納得して観れた。ゲスト出演、友情出演的な。



韓国人一家のテコンドーアクションが良かった。特には長男が見せたクライマックスの場(なんでか全く分からんが動物園!)でのクルクルクルクル廻っての敵およそ20人を倒すシーン。あれは素晴らしかった。

長男役のナ・テジョーは韓国のジャッキー・チェンを目指しているのだとかなんとか。韓国のジャッキー・チェンになれちゃうんじゃないだろうか。すでにガニ股走りはマスター済み。



タイ人はタイ語を喋り、韓国人は韓国語(たまにタイ語)を喋っているように聞こえた。それで会話を成立させている。
ベットターイ・ウォンカムラオは強引な感じで成立させていたけど、ジージャーは強引に出来なかったんじゃないだろうか。だからなのかセリフ少なめ。
そこらへん強引に出来ないあたりがジージャーの奥ゆかしさ。ジージャー可愛い。と、勝手に妄想する頭イタイ人間がここにいますが。
コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2