So-net無料ブログ作成
検索選択

東京駅へ

東京駅に行ってぶりぶりグッズを購入。
ぶりぶりペン(テレ朝ショップにて)
DSC_0215.JPG
DSC_0218.JPG
ちゃんと千歳飴も持ってます
DSC_0217.JPG

ぶりぶりメモ(しんちゃんショップにて)
DSC_0220.JPG
DSC_0222.JPG

ぶりぶりレンゲ(しんちゃんショップにて)
DSC_0223.JPG
豚レンゲに乗るひろしに乗る豚。BRHB豚レンゲひろし豚
DSC_0224.JPG

今、しんちゃんショップでお買い物をするとひろしの名刺がおまけで貰えます。数量限定お早めに。
DSC_0219.JPG



ジブリショップも覗いて買おうかどうしようか悩んで結局買わなかったものがあって、それを買おうかどうしようか今もまだ悩んでいる。

それとは別にこの服がカッコいい
http://www.donguri-sora.com/shopping/?pid=1501672574-026710&p=1&ca=143&o=&r=&w=&s=&sw=
と思ったんだけど冷静に考えて胸元にイタリア語で”お母ちゃん”かと思って

こちらもカッコいい。着る勇気は無い。
袖に乙事主!
http://www.donguri-sora.com/shopping/?pid=1499148125-406467
http://www.donguri-sora.com/shopping/?pid=1499146609-186095
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。