So-net無料ブログ作成

ユナイテッドシネマアクアシティお台場

シネマメディアージュが2月の終わりに閉館になって、これでお台場に行く事は無くなるなあと思っていたけど4月の終わりにユナイテッドシネマアクアシティお台場として復活。

今現在、ジョン・トラヴォルタ(共演レベッカ・デモーネイ)、マーク・ウォールバーグ(共演ジョン・グッドマン、ケヴィン・ベーコン、J・K・シモンズ)、ニコラス・ケイジ(共演ウィレム・デフォー)主演作が公開されていて、その顔触れを見るとあれ?今1990年代?と錯覚してしまいそう。更にはジャッキー・チェン主演作もあるし。
ジャッキーのを除く3本が上映されていて都合が良かったのでお台場へ。

シネマメディアージュの頃と取り立てて何が変わったという事は無かった。ネット予約が出来るようになったのが一番大きく変わった事かも。
しかし7月に3面スクリーンが日本初上陸。
http://www.unitedcinemas.jp/screenx/pdf/announce/odaiba_announce.pdf
1回は見てみたい。

で、お台場に行ったのでデックスの各種キャラクターグッズを扱っている店を覗いてみたらカンタムロボTが置いてあった。
Lサイズ1着だけしかなかったけどLにも小さめのLもあるしとりあえず買って、で家帰って大きさ見たらでかいLだった。
DSC_0173.JPG
着れないけど額に入れて飾っておきたい。
タグがぶりぶりだし。
DSC_0174.JPG