So-net無料ブログ作成
検索選択
かすかべシティ ブログトップ
前の15件 | -

今日のかすかべ(百式争奪戦) [かすかべシティ]

第2回のイベント開催中。イベントでゴチャゴチャする前に野原一家水やり勢揃い写真を成功させたかったけど残念ながら成功せず。

惜しかった。
水やり 18.png

合わせ技一本で無理矢理成功という事にしてみたり。
水やり 19.png水やり 20.png


コンバージ#07は百式争奪戦を勝手に想像していたが、発売日前日という事も有ってか無事手に入れた。
DSC_0181.JPG

『Zガンダム』はよく知らないんだけど百式カッコいい。
DSC_0182.JPG

実物は下から見ると目が光っているように見えてそれもカッコいい。写真では無理だった。
DSC_0180.JPG

今日のかすかべ(ミッチーヨシりん) [かすかべシティ]

ミッチーヨシりん
ミッチーヨシりん.png

先週の林静香さんの作画回。
DSC_0175.JPG

DSC_0176.JPG

DSC_0177.JPG

DSC_0178.JPG

DSC_0179.JPG

熱々グラタン
DSC_0223.JPG


野原一家水やり勢揃い写真はなおも苦戦中。
水やり 16.png


近々ロボとーちゃんが加わるみたい。ガチャで当てられる気はしないが。こどもひろしはイベントが終わってから当たったし。
ロボとーちゃん.png

今日のかすかべ(悲劇) [かすかべシティ]

ロングバスの悲劇。もう後戻りするしか道はない。
ロングバス 2.png


野原一家水やり勢揃い写真はいまだ苦戦中。
最高に惜しかった瞬間。
水やり 14.png

XPがMAXの表示でもカウントはされているらしいので苦戦が続くのもそんなに悪くは無いのかもしれない。

虐待疑惑再浮上。
水やり 13.png

今日のかすかべ(疑惑) [かすかべシティ]

野原一家が突進して作物に水をやりに来てくれるようになった。水は当然クリクラ?
水やり 2.png

水やり 9.png

水やり 8.png
みさえの乳児虐待疑惑が浮上。
水やり 11.png

一家を揃えたいんだけどなかなか上手くいかず苦戦中。
水やり 10.png

水やり 6.png

水やり 7.png

揃うのは運次第という所も有り。せっかく揃ってもシャッター切るタイミングも難しい。
水やり 12.png

今日のかすかべ(コンテスト) [かすかべシティ]

公園 3.png

第1回街づくりコンテストのお題は大きな公園。
公園という名の公園。
公園公園。



ザ・ロングバス。曲がるの大変。
バス.png

今日のかすかべ(JBUDX) [かすかべシティ]

自販機ビルヂング・デラックス
自販機 19.png
自販機 20.png

自販機ビルヂング・ウルトラデラックス
自販機 18.png

今日のかすかべ(イベント終了) [かすかべシティ]

終了.png

初イベントが終わってなんだか気が抜けてしまったような。これから何をすればいいのか。



シロ 5.png

姉妹
みさえむさえ.png

ボーちゃんと八尾さんは気が合うんじゃないだろうか。
ボーちゃん八尾さんおにぎり 1.png

今日のかすかべ(豚乃花) [かすかべシティ]

アジサイ 3.png


よこちうみみゅ…
よこちうみみゅ….png


ラピュタのロボット兵。ではなく
DSC_0157.JPG

ブタの鼻
DSC_0155.JPG

ぶりぶり液晶クリーナー
DSC_0156.JPG

ぶりぶりの腹でこすって液晶ぴかぴか
DSC_0158.JPG

今日のかすかべ(イベント中) [かすかべシティ]

シロ 4.png


イベント大変だなあと若干思い始めていなくも無いとも言えなくもない。
でも催しが無いときっと飽きるだろうし。


ヨシりんが加入。ミッチーはまだいない。ヨシりんがミッチーに会える日は来るのだろうか。
ひろし園長黒磯ヨシりん.png

今日のかすかニオンズ [かすかべシティ]

とにかく明るい
みさえ.png



チョコエッグミニオンズ。ミニオンに特に思う所は無いけど出てればとりあえず買ってみる。

はっきりとは映らなかったが牙が可愛い。
DSC_0151.JPG

DSC_0153.JPG

DSC_0152.JPG
カプセルはもちろんミニオンカラー。
DSC_0150.JPG

今日べ [かすかべシティ]

シロ 3.png



とにかく明るい
明るい.png



12人と1匹乗っても大丈夫
自販機 16.png

自販機 17.png

今日すかべ [かすかべシティ]

とにかく明るい
野原邸.png



自販機ビルヂング
自販機 13.png

今日のかすかべ [かすかべシティ]

ひまシロのすけ.png

ディフェンシブ自販機
自販機 12.png

自販機の塔(333m)
自販機 11.png

前の15件 | - かすかべシティ ブログトップ