So-net無料ブログ作成
検索選択
かすかべシティ ブログトップ
前の15件 | 次の15件

今日のかすかべ(コンテスト) [かすかべシティ]

公園 3.png

第1回街づくりコンテストのお題は大きな公園。
公園という名の公園。
公園公園。



ザ・ロングバス。曲がるの大変。
バス.png

今日のかすかべ(JBUDX) [かすかべシティ]

自販機ビルヂング・デラックス
自販機 19.png
自販機 20.png

自販機ビルヂング・ウルトラデラックス
自販機 18.png

今日のかすかべ(イベント終了) [かすかべシティ]

終了.png

初イベントが終わってなんだか気が抜けてしまったような。これから何をすればいいのか。



シロ 5.png

姉妹
みさえむさえ.png

ボーちゃんと八尾さんは気が合うんじゃないだろうか。
ボーちゃん八尾さんおにぎり 1.png

今日のかすかべ(豚乃花) [かすかべシティ]

アジサイ 3.png


よこちうみみゅ…
よこちうみみゅ….png


ラピュタのロボット兵。ではなく
DSC_0157.JPG

ブタの鼻
DSC_0155.JPG

ぶりぶり液晶クリーナー
DSC_0156.JPG

ぶりぶりの腹でこすって液晶ぴかぴか
DSC_0158.JPG

今日のかすかべ(イベント中) [かすかべシティ]

シロ 4.png


イベント大変だなあと若干思い始めていなくも無いとも言えなくもない。
でも催しが無いときっと飽きるだろうし。


ヨシりんが加入。ミッチーはまだいない。ヨシりんがミッチーに会える日は来るのだろうか。
ひろし園長黒磯ヨシりん.png

今日のかすかニオンズ [かすかべシティ]

とにかく明るい
みさえ.png



チョコエッグミニオンズ。ミニオンに特に思う所は無いけど出てればとりあえず買ってみる。

はっきりとは映らなかったが牙が可愛い。
DSC_0151.JPG

DSC_0153.JPG

DSC_0152.JPG
カプセルはもちろんミニオンカラー。
DSC_0150.JPG

今日べ [かすかべシティ]

シロ 3.png



とにかく明るい
明るい.png



12人と1匹乗っても大丈夫
自販機 16.png

自販機 17.png

今日すかべ [かすかべシティ]

とにかく明るい
野原邸.png



自販機ビルヂング
自販機 13.png

今日のかすかべ [かすかべシティ]

ひまシロのすけ.png

ディフェンシブ自販機
自販機 12.png

自販機の塔(333m)
自販機 11.png

きょうのかすかべ [かすかべシティ]

風の谷のジハンキ
自販機 7.png
その者黄金色の筐体をまといて金色の野に降りたつべし



大きなおにぎり出遅れる
全員 4.png

全員 3.png


行列
ノノノ 1.png

こっち向きで並べると顔が隠れてしまう
ノノノ 2.png

今日のかすかべとカンタムT [かすかべシティ]

防衛隊 8.png

防衛隊 10.png

防衛隊11.png



全員 2.png

全員 1.png



カンタムロボTカッコいい。カンタムはCANTAMじゃなくてKANTAM。
http://www.smallplanet.co.jp/products/kyap0523/

ケツだけTは普通に着れそうな気がする。でもよく考えれば5歳児のケツ図柄。
http://www.smallplanet.co.jp/products/kyap0521/

今日のかすかべ [かすかべシティ]



縦一列にしたかったがこれでいいかと妥協。
ひろししんのすけシロ.png

偶然縦一列になってた。
ひろしむさえネネ.png
この3人の組み合わせ、話の中じゃほぼ無いんじゃないだろうか。
たまたまひろしとむさえが会って、たまたまネネちゃんのリアルおままごとに付き合わされる。といった所だろうか。
次第にノリノリになるひろしとむさえ。ネネちゃんもヒートアップして史上最高のドロドロの愛憎劇が公園で繰り広げられる。とか。
前の15件 | 次の15件 かすかべシティ ブログトップ