So-net無料ブログ作成

きょうのポストカード(チャーリーズ・エンジェル) [映画のポストカード]

スノー・ロワイヤルを観た。
コロラド州デンバーに近いスキー客の観光収入で成り立つ小さな町。模範市民賞を受賞した除雪作業員の一人息子が薬物の過剰摂取で死ぬ。しかしそれは犯罪組織による殺人と知った父親は復讐を誓う。

リーアム・ニーソン主演という事で雪山を舞台にした無双なお父さんが大暴れ。みたいなのを期待してしまうが本作ではその期待を裏切る。いつもの様な強いリーアム・ニーソンではない事で裏切られる面白さも有るけど、いつも以上の強いリーアム・ニーソンを見せてくれないという残念な意味でも裏切られる。個人的には面白さよりも残念な方がちょっと上回った。リーアム・ニーソンには最強の爺さんを目指して限界無く強くなっていって欲しい。

オチのあの人は何時間飛び続けていたんだろう。上昇気流に乗っかっちゃったのか。

2014年のノルウェー、スウェーデン、デンマーク合作映画ファイティング・ダディ 怒りの除雪車をハンス・ペテル・モランド監督が自らハリウッドでリメイク。
ステラン・スカルスガルドが主演のオリジナルは未見だけど予告を見る限りではほぼ忠実なリメイクのように思える。




アラジンを観た。
王女と庶民の恋をランプの精が手助けする。

ディズニーの過去のアニメ作品の実写リメイクシリーズ。元のアニメが面白いのでこの実写版もそこそこ面白いが、王宮を舞台としたミュージカルとしての豪華絢爛さはあまり感じられなかった。どこか見すぼらしく見えてしまう。キラキラとした煌びやかさっていうのはガイ・リッチー監督には無い資質なのかもしれない。

砂遊びする魔法の絨毯が可愛かった。

プリンセスを演じたナオミ・スコットの次回作はチャーリーズ・エンジェル。
https://www.cuemovie.com/news/charlies-angels-1st-look/

マックG版チャーリーズ・エンジェル
チャーリーズ・エンジェル.JPG
コメント(0)